最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« レッズ、勝ちましたか。 | トップページ | 改善について考えてみた。 »

2005年10月30日 (日)

レッズ、勝ちましたか、だけどね…。

ごめんなさい。以下の文はスパサカなどハイライトを見ての感想だすm(u u)m。

昨日の試合(浦和VS川崎)は3-2でレッズ勝利!!

前半、アレックスのPKと、流し込みによる2得点!!

しかし前半のうちに追いつかれた…。

後半、闘莉王がヘディングで勝ち越し!!

勝つには勝ったが、あまり素直に喜べないのは何でだろうね?

川崎も攻撃面で非常に強いチームなので、正直、ドローになってもおかしくない試合だった。

審判の進め方も、なんか微妙な感じだったし。

後半に川崎に退場者が出てしまったしね。

うーむ、何だか後味の悪い試合になってしまった感じだなあ。

関係者の皆様(Jリーグも協会もだが)、日本の審判をもっと教育してください。

審判を味方につけて勝ったというどこかの国みたいに、いらぬ誤解を招かないためにも。

大宮、勝ってよかったね。

残留してまた来年も埼玉ダービーやりましょうね。

« レッズ、勝ちましたか。 | トップページ | 改善について考えてみた。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、やっと家本ショックから立ち直り天皇杯モードに切り替わりました。
でっ冷静に考えると.....
Jリーグ順位表彰
3位:賞金8千万円
6位:賞金2千万円
家本被害総額6千万円+αですね。痛い!!
やっぱりSRって何??と思っちゃうジャッジでした。
しかし、決めるところで決められなかった川崎の問題もあるので頑張って浦和のように決めるところで決められるようなチームに成長してもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/6748107

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ、勝ちましたか、だけどね…。:

» 浦和vs川崎Fに大注目!! [Are you like soccer?]
3時30分から浦和のホームゲームで対戦します{/v/}2連勝中の浦和と6連勝中の川崎の対戦{/ee_2/}浦和はエース田中達也の離脱があったものの前節、大宮との埼玉ダービーに快勝し勢いをつけてきた{/roket/}川崎も外国人トリオが好調で日本代表の箕輪を中心に守備陣も安定している{/hand_iine/}俺的にはすごい注目の一戦です{/face_en/} {/hikari_blue/}追記{/hikari_blue/} 前半からカ... [続きを読む]

» 【川崎F】遠山裁きより恐い家本裁き!((;゚Д゚)ガクガクブルブル [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
「おいおいおい、この桜吹雪きが目に入らねいか」と悪を退治し世を落ち着かせるのが北町奉行の遠山の金さん! 「おいおいおい、このカードが目に入らねいか」と警告を連発しゲームを荒らすのがJリーグ審判の家本政明さん!! 優勝を賭けた浦和レッズ(4位)と川崎フロンターレ... [続きを読む]

« レッズ、勝ちましたか。 | トップページ | 改善について考えてみた。 »