最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 今年のK−1は…。 | トップページ | この頃の、俺の近況。 »

2005年11月20日 (日)

J1第31節 レッズ 4-1 東京V!!

今日俺は埼玉スタジアムに現地観戦に行ってきた。

SANY0160

SANY0164

レッズ 4-1 東京V

得点者:ポンテ(前半14分)、小林慶行(V・後半25分)、マリッチ(後半34分)、ポンテ(後半42分)、田中マルクス闘莉王(後半44分)。

ヤッホー!!レッズ勝利!!(^o^)/~♪

いや、確かにヴェルディも燃えていたよ。こっちが2点目を取って勝ち越すまでは、降格してたまるかと言わんばかりの勢いもあった。

しかし、勝ったのはレッズだった。特にヴェルディは退場者が出てから一気にトーンダウン。

岡野のアシストからポンテ!!

マリッチの難しい角度からの勝ち越し弾!!

ポンテの技ありループシュート!!

そして、闘莉王のPKで駄目押し!!(…但し何で闘莉王が?とも思ったけど)

なんか、久々にすっきり勝った、そんな感じかな。

次はナビスコの覇者・ジェフ千葉とのアウェーゲームですか。

こうなったら、残り全部の試合も勝ってしまいましょう!!

何、ガンバが負けた?鹿島がドロー?セレッソが絶好調中?そんなのは関係ないっ!!

まずレッズは自分たちでやれることをやって、あとは天命を待てばいいのだ。

We are REDS!!!!

<追記>

神戸のJ2降格が決定したそうな。

三浦アツなど主力が負傷に泣かされたということもあるだろうけど。

監督をコロコロ変えたり、フロント陣もコロコロ変えたりして現場が混乱したのも原因とも言える。

野球もそうだけど、やっぱりTVの方に目の行っているあのオーナーじゃ、選手がかわいそうに思うな…。

« 今年のK−1は…。 | トップページ | この頃の、俺の近況。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/7232218

この記事へのトラックバック一覧です: J1第31節 レッズ 4-1 東京V!!:

» 第31節 浦和4-1東京V 埼玉スタジアム [わいわいな日々]
寝坊して、起きたら12時過ぎ。2時のキックオフまでに大急ぎでスタジアムに向かう。 途中の道がやたらすいていて、バイクの調子もよく、選手紹介が始まるころにスタジアムに到着。 起きてから何も食べていないので、今日発売のレッズ弁当「ビクトリー丼」を買...... [続きを読む]

« 今年のK−1は…。 | トップページ | この頃の、俺の近況。 »