最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« プレーオフ1stレグ結果。 | トップページ | キリンチャレンジカップ…日本 1-0 アンゴラ!! »

2005年11月15日 (火)

きょうは何の日??

今日は、紀宮さまのご結婚の日。

そして、あの会社の決算発表の日でもあるらしい。

まず、ご結婚に関しては、お祝いの言葉にとどめる。

紀宮さま、東京都職員の黒田慶樹さん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

次に、あの会社の中間決算発表について(証券取引法の関係もあり、会社名は公表しない)。

半期で売上高約215億、中間純利益で約23億円。まあ、配当が支払える成績なので、そういう意味では優秀だと思う。

しかしこの会社は鉄鋼がメインの会社。今後も利益が出続けるかどうかは?である。

今現在北京五輪の需要があるからいいけど、それがなくなったとしたら…。

まあこれぐらいにしておこう。

さて、あすは何の日?と言えば、日本VSアンゴラ!!

テレビ(TBS)で観戦だっ!!

途中離脱者が4人もいて正直不安だが、明日こそ俺たちに満足のいくような試合を見せてくれっ!!

« プレーオフ1stレグ結果。 | トップページ | キリンチャレンジカップ…日本 1-0 アンゴラ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレーオフ1stレグ結果。 | トップページ | キリンチャレンジカップ…日本 1-0 アンゴラ!! »