最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 青梅を行くのだ。 | トップページ | ライブドアの想定外な疑惑。 »

2006年1月15日 (日)

移籍、そして小野も古巣復帰。

年が明けてから、FC東京の加地がガンバに移籍したとか、昨年ガンバのリーグ優勝に貢献した大黒がフランスのグルノーブルへ移籍したとか、日本代表選手の新天地への挑戦がチラホラ。

昨年残念ながらJ2降格が決まった柏の玉田も、どこかのJ1のクラブに移籍することが濃厚らしい。

もちろん移籍したとしても、試合に出て結果を出してもらわないことにはどうしようもない。

今年はワールドカップイヤーなので、代表選手にはなるべく体調管理に注意の上、頑張ってもらいたい。

そして、最近故障がちでなかなかうまいプレーができないでいたオランダ/フェイエノールトの小野伸二が、古巣・浦和レッズに復帰することになった!!

レッズファンとしても、代表サポーターとしても喜ばしいことだと思う。

このところは戦列を離れていただけに、試合勘を取り戻すためにも環境面は良いと思う。

だからと言ってすぐ代表の宮崎合宿、というのではなく、レッズの環境に慣れさせてから代表に送り出すようにしてほしい。

ワシントンに相馬に黒部、そして小野。

レッズは「宝の持ち腐れ」と評論家たちに評されないように今年も頑張ってちょ。

« 青梅を行くのだ。 | トップページ | ライブドアの想定外な疑惑。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/8174764

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍、そして小野も古巣復帰。:

« 青梅を行くのだ。 | トップページ | ライブドアの想定外な疑惑。 »