最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« J1第16節 甲府 1-1 浦和。 | トップページ | K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 »

2006年7月30日 (日)

なでしこJAPANの日朝戦…完敗。

なでしこJAPAN、あの北朝鮮にも勝てず。

スコアは2-3と僅差ではあるが、前半に3点も先行されるという試合内容からして屈辱的な完敗。

審判に蹴りいれたりとかペットボトルを投げつけたりして乱闘騒ぎを起こすような国が女子ワールドカップに出場してほしくなかったのだが。

それにしてもなでしこJAPAN、ちょっと気をつけて防げたゴールばかりだぞ…。

何より、気迫負けしてたぞ!!

北中米3位とのプレーオフという望みが残っているとはいえ、どうやら女子サッカーも危うくなってきたな。

おい日本サッカー協会、この女子大会の敗因分析もちゃんとやれよなっ!!

あ、その前に、ドイツ大会の敗因分析もまだやってねえだろっ!?

あ、会長が変わらない限りやらねえか。

惨敗とも言っていい試合内容で「健闘した」なんて評している限り、男子も女子も日本サッカーに明るい未来は見出せない。

あ、そうそう、以下のサイトはいよいよ会長糾弾の行動に出ているようですぞ。↓↓

http://kawabuchi.tv/

« J1第16節 甲府 1-1 浦和。 | トップページ | K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/11152200

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこJAPANの日朝戦…完敗。:

« J1第16節 甲府 1-1 浦和。 | トップページ | K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 »