最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 今日は夏祭り、しかしmoguraは行かず。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »

2006年7月18日 (火)

mogura、転職相談に呼び出される。

昨日今日と雨雨で寒く、鼻風邪気味である。

今日東京駅近くの転職支援の会社に行って(というか呼び出されて)、「転職活動さぼってませんか?」などと批判される。

俺は病み上がりのせいか、言われたことあまり覚えていない。

但し、もっと自分の強みややりたいことをよーく整理した方がいい、ということは言えている。

…って他人事のように言ってる場合じゃねえだろっ、オレ!!

と自分に鞭を入れつつ、これから転職書類をまた作り始める俺である。

« 今日は夏祭り、しかしmoguraは行かず。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/10999578

この記事へのトラックバック一覧です: mogura、転職相談に呼び出される。:

« 今日は夏祭り、しかしmoguraは行かず。 | トップページ | ちょっとお知らせ。 »