最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« W杯準決勝①、ドイツ 0-2 イタリア…ドイツは最後の最後で悪夢が。 | トップページ | 王監督の会見が、痛々しく見えた。 »

2006年7月 5日 (水)

北朝鮮よ、宣戦布告のつもりかっ!!

ワールドカップ準決勝を見ている最中に、とんでもないニュース速報。

朝鮮民主主義人民共和国(…長ったらしいので俺は北朝鮮と呼ばせていただく)めが、日本に向けてミサイルを6発も発射しやがったのだ(夕方にもう1発発射したので計7発)。

うち4発は、日本海に着弾したという。

まったく、テポドンだかノドンだか知らねえが、ふざけんなっ!!って言いたいね。

あの北朝鮮という国は、言論の自由もなければ、約束を守るという誠意もない。

拉致問題もいまだに解決してないし…もとい、北朝鮮は解決する気がないのだ。

金正日よ、日本に宣戦布告のつもりなのかっ。

いい加減にしろっ!!

俺が総理大臣だったら、経済制裁だけじゃすまねえぞっ!!

日本の閣僚たちも、ただ遺憾だばかり言ってないで、少しは強硬措置をとるとかしたらどうなんだ?

経済制裁だけじゃ、あの国はまたやりかねないよ。

「ポスト小泉」とか騒いでいる場合じゃないよ。

小泉さんも任期満了が近いというけど、靖国参拝を目論んでいる場合じゃないよ!!

やらなきゃいけないことまだいっぱいあるんだよ!!

« W杯準決勝①、ドイツ 0-2 イタリア…ドイツは最後の最後で悪夢が。 | トップページ | 王監督の会見が、痛々しく見えた。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/10797133

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮よ、宣戦布告のつもりかっ!!:

« W杯準決勝①、ドイツ 0-2 イタリア…ドイツは最後の最後で悪夢が。 | トップページ | 王監督の会見が、痛々しく見えた。 »