最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 | トップページ | アクセス解析導入。 »

2006年8月 3日 (木)

ボクシングへの興味はなくなる一方だ。

ふう、マスメディアの喧騒からしばらく離れてました。

さてと、今日はまた激辛記事になること、そして反論などは一切受け付けないことをお断りしたい。

そういえば、ボクシングやってたらしいね。

オレはマスメディアに釣られたくなかったので結局見なかった。

物好きの親は見てたらしいが(苦笑)。

っていうか、あのチンピラ小僧は大嫌い(…興味ないと書いたが訂正する)。

名前書くだけでむかつくのでいちいち書かない。

あの親父も3兄弟も(ボクシングの素質は抜きにして)傍若無人の言動だけが売りで、他のボクサーに比べて魅かれるものが全くないんだよね。

で、新聞だブログだ結果見たけどさ、何なんだあれは?

ランダエタが1ラウンドでKOしてその後も押してたっていうのに、結局判定負けって何それ?

あれはゴールデンタイムに生放送するほどの試合だったのかね?

よっぽどヒーローにしたいのかどうか知らんが、オレは断じて認めねえよっ。

だって当ブログは、礼儀のある人間を応援しているブログだから。

おい「浪速の逃犬」、演出だなんだ言ってねえで、マスメディアでも礼儀正しい姿勢を少しは見せてみろっ。

それにしても、こんな試合で視聴率とってバカ騒ぎするとは、TBSも相当落ちたな。

ま、ガチンコファイトクラブの流れだからどうしようもないんだろうけど、こんなことばかりやってたんじゃボクシングファンいなくなるよ。

これこそまさに、格闘技の将来を憂いたいものだ。

協栄ジムもいい加減にしろっ。

今後、TBSのボクシング中継は、一切見ないことにした。

<8/7 追記>

Youtubeで、俺とほぼ同意見の動画を見つけた。

勝谷誠彦氏の苦言

http://www.youtube.com/watch?v=SwC8_Qe0jMc

二宮清純氏とやくみつる氏の苦言

http://www.youtube.com/watch?v=QKFEbflJTAI&NR

他にもいらっしゃるとは思うけど、以上お三方に座布団1枚!!

あ、あとガッツ石松氏もね。

http://www.youtube.com/watch?v=h6IncorEdLw

それにしても、こういう批判なら真っ向から受けるとスポーツ紙で公言しながら、朝の番組のコメンテーターに怒鳴り込んできたどこぞのチンピラ親父は、本当に見苦しいし、大人気ない。

マスメディアに2度と出てくるなっ!!

今後もオレはこのチンピラ親子は応援しないだろう、と締めておく。

« K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 | トップページ | アクセス解析導入。 »

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/11241190

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシングへの興味はなくなる一方だ。:

« K-1 WORLD GP札幌大会…ボビー・オロゴン参戦も。 | トップページ | アクセス解析導入。 »