最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 小樽はいい街です。 | トップページ | 台風13号上陸とクーデター。 »

2006年9月18日 (月)

1年7ヶ月ぶりの牛丼。

今日の札幌は雨模様です。
台風13号の影響でしょうか。
こっちにも来るのかな…。
九州など台風被害に遭われている皆さん、お見舞い申し上げます。

さて今日は、待ちに待った牛丼復活祭に行ってきました。
吉牛(吉野家の牛丼)ファンのmoguraも札幌の某店で30分前から並んでいました。
最初はまばらでしたがだんだん長蛇の列。
そして牛丼との遭遇。
つゆだく大盛、おいしくいただきました。
完売した店も出たほどです。
まだまだ米国産牛肉の安全性を不安視する声もありますが、これが意識を変えるきっかけになればと思います。

Sany0106 Sany0107

« 小樽はいい街です。 | トップページ | 台風13号上陸とクーデター。 »

北海道ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12107592

この記事へのトラックバック一覧です: 1年7ヶ月ぶりの牛丼。:

« 小樽はいい街です。 | トップページ | 台風13号上陸とクーデター。 »