最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« J1第22節 大宮 0-2 浦和。 | トップページ | 北の大地へ出発を前に。 »

2006年9月11日 (月)

転職活動を総括する。

今日、例の会社からようやくいただきました。

採用通知。

あとは入社承諾書を当日提出するだけだ。

俺の転職活動も、ようやく終止符。

今は、スーツなどの衣類の梱包作業中。

何着ていくか迷うなあ…。

下宿先、インターネットが使えそうなので、PCとデジカメも梱包しておくか。

…って、何しに行くんだ、オレ!?

ブログ更新している時間があるのか!?

それは、木曜日以降にならないとわからない。

ま、それはおいといて、こうして転職活動を終わらせたのだが、俺は正直熱心ではなかった。

なんていうか、この年になると、考え方も保守的になっちゃうわけで。

別に「ヒルズ族」になりたいなんて思わなかったし。

今さら都会に住みたいなんて思わなかったし。

夢もなかったからねえ…。

履歴書や職務経歴書を出しても出しても相手にされず。

ま、自分を雇ってくれるところに行くことにしたわけで。

…それだけ。

今転職活動中の方、頑張ってくださいな。

« J1第22節 大宮 0-2 浦和。 | トップページ | 北の大地へ出発を前に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/11854941

この記事へのトラックバック一覧です: 転職活動を総括する。:

» 履歴書@ポータル [履歴書@]
履歴書情報ブログのポータルサイトです。 [続きを読む]

« J1第22節 大宮 0-2 浦和。 | トップページ | 北の大地へ出発を前に。 »