最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 日本 0:1 ガーナ…世界はチョコレートほど甘くない。 | トップページ | 雨の北海道。 »

2006年10月 7日 (土)

NHK、それでも受信料払えってか?

NHKは公共放送である。

国民がスポンサーである。

テレビ番組を受信しているのなら、受信料を払わなくてはいけない。

それはわからなくもない。

今後、受信料を払っていない契約者から強制徴収をしていくという。

しかし…最近のNHKにはあきれている。

放火に、カラ出張に、今度は局長の万引?

いい加減にしろっ、と言いたい。

受信料を払わせる前に、NHKの体質を変えるほうが先なんじゃないのかっ?

信頼回復に躍起になっていたとは思うが、1人の愚か者の不祥事で信頼がた落ち。

それでも、受信料を払えというのか?

どこかの破廉恥な経済評論家みたく「私は悪くない」と白を切って、不祥事とは別問題として受信料を請求したところで、おそらく誰も納得しないと俺は思うのだが、いかがだろうか?

« 日本 0:1 ガーナ…世界はチョコレートほど甘くない。 | トップページ | 雨の北海道。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12179151

この記事へのトラックバック一覧です: NHK、それでも受信料払えってか?:

« 日本 0:1 ガーナ…世界はチョコレートほど甘くない。 | トップページ | 雨の北海道。 »