最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« NHK、それでも受信料払えってか? | トップページ | 嵐の北海道にて…パリーグではどこが嵐を起こす? »

2006年10月 7日 (土)

雨の北海道。

今日の札幌は雨、雨、雨。

気温は10℃前後と寒いっ!!

関東でいう晩秋のような気温である。

実を言うとこの3連休の俺は、観光どころではない。

今日は休日出勤。

覚えることがたくさん。

片付けなければならぬ仕事がたくさん。

こういうときこそ、「ピンチはチャンス」と思わなきゃいかんね。

また、北海道の各地は、低気圧の影響もあって明日も大雨らしい。

東京は26℃!?

まだそんなに暑いの~??

東京と札幌じゃ、雲泥の差だな。

とにかく、月曜日だけは晴れてほしいと思うのだ。

<10/8 追記>

ここで久々に浦和レッズの話題。

J1の浦和×千葉、見逃してしまった…Orz。

実は北海道でも地上波(NHK総合)でやってたらしいんだよね。

俺、新聞見てないから全然気づかなかった。

泣く泣くスパサカやSPORTなどでチェック…。

結果は、フクアリ(フクダ電子アリーナ)の敵を埼スタ(埼玉スタジアム)で討つ…という感じで、2:0でレッズが完勝。

今季のレッズ、今のところホームでは負けてないから凄い。

それにしても、前半にワシントンをファールで止めて退場になった千葉の選手、無理やり蹴りが入っていたように見えたね。

ま、千葉はナビスコカップの連覇を期待したいと思う。

« NHK、それでも受信料払えってか? | トップページ | 嵐の北海道にて…パリーグではどこが嵐を起こす? »

北海道ダイアリー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12186133

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の北海道。:

« NHK、それでも受信料払えってか? | トップページ | 嵐の北海道にて…パリーグではどこが嵐を起こす? »