最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« moguraの転職は…間違っていなかった。 | トップページ | 実はテレビの隠れキャラ。 »

2006年11月26日 (日)

休みなしの1週間。

最近超多忙で開店休業同然の当ブログですが、ちゃんとmoguraは生きています。

優勝間近の浦和レッズの試合が見られないのが心残りですがね。

ただ、明日はFC東京とのアウェーゲームだから、4-0で完勝したホームゲームほど簡単にはいかないかもしれない。

それはともかく…。

やるべき仕事が山ほどあって、なかなか手を回しきれない仕事も山ほど。

いやあ、この1週間、己の未熟さを思いっきり実感した。

俺はもっともっと、自分以外のお客様の視点に立った言動や行動をしていかなければいけない。

なぜなら俺は、食べ物の会社に勤めているわけだから。

いわば、人々の健康を預かっているようなものだから。

今日も、個人のお客様からの電話やメールなどの質問に、丁寧に答えていった。

今週は工場の立ち上げの準備などで土日祝日も休みなしの状況で、平日は頭クラクラだったが、今日は比較的元気だった。

もし1週間休みなしの状況が、前の会社であったら…。

うーむ、この際昔のことは忘れよう。

来週テレビ局の取材もあるというので、頑張りますぞ~っ!!

« moguraの転職は…間違っていなかった。 | トップページ | 実はテレビの隠れキャラ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12824241

この記事へのトラックバック一覧です: 休みなしの1週間。:

» 祝日/祝日 [なるほどキーワード]
祝日について悩みを解決するには、まずは祝日についての正しい知識が必要です。そこで、祝日についての情報を集めました! 祝日について調べて、祝日に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 祝日 に関す...... [続きを読む]

» 浦和レッズ、Jリーグ初優勝! [今日の気になるニュース@総合]
Jリーグ14年目にしてJリーグ初制覇を果たした浦和レッズ 12月2日(土)J1リーグ戦の第34節で、優勝を懸けて首位の浦和レッズと2位のガンバ大阪が直接対決の末、3−2で勝利した浦和レッズが、Jリーグ14年目にして初のJ1リーグ戦優勝を決めました。 浦和レッズは、ガンバ大阪のマグノ・アウベス(21分)に先制ゴールを許すも、27分にポンテ、44分にはワシントンと浦和レッズの選手がゴー�... [続きを読む]

» 食べ物 ゲーム [食べ物ゲームの無料おもしろブログ]
食べ物ゲーム,大百科,無料,おもしろ,フラッシュ,もりもり,料理,オンラインゲーム,アイス,韓国,面白 [続きを読む]

« moguraの転職は…間違っていなかった。 | トップページ | 実はテレビの隠れキャラ。 »