最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 休みなしの1週間。 | トップページ | 浦和レッズはイチバンです…レッズ初のリーグ優勝。 »

2006年11月27日 (月)

実はテレビの隠れキャラ。

近頃、moguraは本当に働きmoguraになっている。

経理だけで生きてきた前の会社とはまた違ったスリルを味わっている。

前の会社以上に、個人のお客様を意識している。

で、今日、某テレビ局の取材が来た。

えっ、俺、テレビに出るの??

…実はmogura、テレビに2度出たことがある。

最初は、ちょうど20年前ぐらいだったか?

群馬テレビの「ぼくらの放送局」…だったと思う。

群馬県や埼玉県の小中学校で、現役児童・生徒が司会進行する番組。

その番組に、縁あって俺が通っていた小学校が紹介されることになった!!

進行役が、児童会のメンバー。

で、実は俺も出ていたのだが、確かサッカー大会の司会やっていたと思う(但し、当時俺はサッカーに全然興味なかった!!)。

感想?

テレビに出ていた俺、恥ずかしい。

もう1つ。

これは実名は出なかったけど、昨年のコンフェデレーションズカップ・ドイツ大会に俺がたまたま映っていた。

実はこれ、国際映像だったんだよね。

ドイツや日本だけじゃなくて、いろんなところで映っていたんじゃないかな。

やっぱり、テレビに出ている俺って、なんか恥ずかしい…。

あと、俺は直接出ていないが。

10年近く前の文化の日だか、某大学の学園祭にて、フランス料理シェフの坂井宏行氏が特製クレープを作っていたところを目撃。

これたしか、フジテレビ系列の「とんねるずのハンマープライス」で、某大学のサークルが高い予算払って誘致したもの。

そういえば、俺の知人が出ていたような気がしたけど…。

えっ、moguraが何の番組に出るかって?

それは秘密…。

« 休みなしの1週間。 | トップページ | 浦和レッズはイチバンです…レッズ初のリーグ優勝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12850716

この記事へのトラックバック一覧です: 実はテレビの隠れキャラ。:

« 休みなしの1週間。 | トップページ | 浦和レッズはイチバンです…レッズ初のリーグ優勝。 »