最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 自然災害って…、恐ろしい!! | トップページ | ユニクロの野望とは。 »

2006年11月11日 (土)

最近サッカーネタが少ない単純な理由。

この頃サッカーネタが少ないとお思いの方もいるんじゃない?

最近のmogura、悲しいことにサッカーを見るのが少なくなってしまった。

A代表の試合は何とかチェックしているが、先日ジェフ千葉が2連覇を達成したナビスコカップの決勝も見られなかったし、決勝まで進んでいる(!)というアジアユース選手権も見ていない。

ましてや、浦和レッズの試合も…(これは一時期北海道にいたからで、仕方ないことだが…)。

何もサッカー熱が冷めたからではない。

オレ、仕事に忙殺されているのだ。

今月は土曜日全部つぶれるかも知れない。

明日は横浜Fマリノス戦をBSで見に電気屋へ行こうと思っていたが、これもダメそうだ。

来週の札幌ドーム(!)でのサウジ戦も生で見られるかは微妙である。

会社よ、頼むからオレにサッカーをじっくり見る余裕を作ってくれい…。

« 自然災害って…、恐ろしい!! | トップページ | ユニクロの野望とは。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

moguraさん、こんばんは。
サッカー観戦がすくなくなるとは、お気の毒です。moguraさんのようなレッズサポであれば、勝ち負けはもちろんだけど、試合観戦をできないのはストレスの原因になりそうですね。
代表戦も含め、正しいサッカー観戦のしかたは、どちらかのチームにどっぷりと肩入れをして、勝ち負けを共感するところにあります。
会社の仕事では無理もできないでしょうが、近いうち観戦ができることを祈っています。

武千代さん>>

いつもありがとうございます。
今月はサッカー観戦は厳しい状況ですが、12月はなんとかサッカー観戦の時間を確保したいと思っています。
ちなみに、サウジ戦も録画観戦が濃厚です。
明日は外部の情報をシャットアウトして見ることにします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12638309

この記事へのトラックバック一覧です: 最近サッカーネタが少ない単純な理由。:

« 自然災害って…、恐ろしい!! | トップページ | ユニクロの野望とは。 »