最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« アジアカップ2007予選⑥ 日本 3:1 サウジアラビア。 | トップページ | moguraの転職は…間違っていなかった。 »

2006年11月18日 (土)

ギド退任でどうなるんだ、浦和レッズ!?

ふう、今日も浦和レッズの試合は、LIVEで見られず。

名古屋とのアウェーゲームで0-1で負けたらしいけど。

清水や磐田もそうだけど、東海エリアだとなかなか勝てないよな、レッズは。

それより、驚いたこと。

ギド・ブッフバルトが今季限りで監督退任、するらしい。

どういうこと?

どういうこと??

こんな、リーグ優勝のかかっているときになぜ??

家庭の事情だというから致し方ないとは思うが、タイミングが悪くないか?

…こうなったら、残り3試合、精一杯やってくれい。

次の甲府とのホームゲームは、埼スタでやるんだから必ずものにしてくれい。

そして、目指せリーグ優勝!!

« アジアカップ2007予選⑥ 日本 3:1 サウジアラビア。 | トップページ | moguraの転職は…間違っていなかった。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12734485

この記事へのトラックバック一覧です: ギド退任でどうなるんだ、浦和レッズ!?:

» 浦和レッズ惜敗◆Jリーグ第31節グランパス戦結果 [サッカー用品を選ぼう!]
浦和がいやな負け方をしました。いいんだか悪いんだか、とにかく中途半端な試合展開のままカウンターで一発。グランパスの試合でしたね。ワシントンの出来がそのまま試合結果につながった感じです... [続きを読む]

« アジアカップ2007予選⑥ 日本 3:1 サウジアラビア。 | トップページ | moguraの転職は…間違っていなかった。 »