最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 最近サッカーネタが少ない単純な理由。 | トップページ | 名曲コレクション…「My Revolution」/渡辺美里。 »

2006年11月12日 (日)

ユニクロの野望とは。

ふう、今日は何とか休めたmogura…。

今日は、近くのユニクロに出かけてきた。

買ったのは、チノパンと襟付きシャツ。

スラックススーツのようなチノパン買うの、初めてだな。

札幌ではカジュアルでも許されたのに、首都圏に来てからスーツっぽいのにしろ、だからなあ…。

ま、オレのため息は置いといて。

4年後に売上高1兆円を目指すユニクロ、一昨日だかニューヨークに出店したそうな。

1000坪の売り場面積。

日本オリジナルのTシャツも置いてあるらしい。

どんなお店なんだろう。

行ってみたいなあ。

ユニクロと言えば、以前会社説明会に出かけたとき、結構斬新な会社案内を出していた。

従来の会社案内のような、プロフィールがどうだとか、事業内容がどうだとかは記されていない。

そうではなくて…これぐらいにしておこうか。

ユニクロって、なかなか個性ある会社だ。

さあ、オレは明日からユニクロで買ったシャツを着て、出勤だ。

今度はいつ休めるのかわからないけど…。

※注記(おことわり)

当記事に無関係の薬物販売にリンクするコメントが後を絶たないため、今回コメントは閲覧のみの設定といたします。

This weblog doesn't accept the drug advertisement.

ご了承下さい。

« 最近サッカーネタが少ない単純な理由。 | トップページ | 名曲コレクション…「My Revolution」/渡辺美里。 »

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/12727763

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロの野望とは。:

« 最近サッカーネタが少ない単純な理由。 | トップページ | 名曲コレクション…「My Revolution」/渡辺美里。 »