最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« FIFAクラブワールドカップ決勝…南米>欧州!? | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプションに物申す!! »

2006年12月23日 (土)

mogura叩きの1週間。

当ブログを閲覧している皆様、最近、いいことありましたか?

moguraは今週、まさしくmogura叩きの1週間であった。

原料の銘柄を間違える、受注の見落とし、時間のかかりすぎる伝票入力、おまけに物事の整理はちっともできていない…。

本当に仕事は大失敗の連続で、社内外に思いっきり迷惑をかけてしまっている。

そしてオレは上層部にはかなり叩かれ、社内外でもあまり相手にされていない。

そう、いわゆるmogura叩きである。

これで上層部から人格否定をされるものなら、オレはもうこの会社にはいないと思っているけど。

最近、テレビもろくに見ていない。

そういえば、今週ボクシングやってたんだね。

また視聴率30%以上なんだって?

あっそ。

というか、あの兄弟にはぜーんぜん興味ないんだけど。

もうmoguraにはクリスマスなんてない。

連日の長時間残業はつらい。

なんか、前の会社とちっとも変わっていない。

おまけに手の甲は傷だらけだし。

mogura、クリスマスを前に、ちょっと愚痴ってみました…(><)。

« FIFAクラブワールドカップ決勝…南米>欧州!? | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプションに物申す!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/13166922

この記事へのトラックバック一覧です: mogura叩きの1週間。:

« FIFAクラブワールドカップ決勝…南米>欧州!? | トップページ | ホワイトカラーエグゼンプションに物申す!! »