最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 宮崎県のそのまんま東知事。 | トップページ | コーチングを考えてみよう。 »

2007年1月28日 (日)

あ、安部礼司がコミック化。

moguraが日曜日の夕方にいつも聴いている、JFN系列の「あ、安部礼司」がコミックになったらしい。

著者は、しりあがり寿氏。

そういえばこの人、リクナビNEXTの電車広告で、「世の中のルール。できるだけたくさんの人が勝つっていうのがいいルール」という名言を残していた。

これは余談だけどね。

早速、見た。

安部礼司…イメージとそのまんま。

飯野平太…眼鏡かけてたか?

倉橋優…イメージとそのまんま。

刈谷勇…イメージより思いっきり濃い。

大場嘉門…イメージよりさらに堅そう。

題材は、11月12日放送のときかな。

詳しくはこちらをクリック。

なんかこのラジオドラマ、「総務部総務課 山口六平太」と比較しちゃうんだよね。

舞台はいずれも会社。

六平太の方はちょこちょこ行動するのに対し、安部礼司は嫌なことを先延ばしにするタイプ。

いやあ、仕事の取り組み方がこうも違うのか…と。

…いかんいかん、また仕事の話になってしまった。

ラジオと同時に、コミックの方も火曜日更新なので、チェックしなければ。

ところで、岩月加奈との関係は大丈夫なのか?

そして、忍び寄る飯野ママこと飯野カナの影…。

倉橋優の動向も含め、安部礼司は今後もますますたいへんそうだな。

« 宮崎県のそのまんま東知事。 | トップページ | コーチングを考えてみよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/13697505

この記事へのトラックバック一覧です: あ、安部礼司がコミック化。:

« 宮崎県のそのまんま東知事。 | トップページ | コーチングを考えてみよう。 »