最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 浦和 2:1 磐田…ジュビロが大化けしていたが。 | トップページ | 母校でパワーハラスメント!? »

2007年4月 8日 (日)

さくらの花の咲く頃に。

今日のタイトル、別に渡辺美里を意識したわけではない(笑)。

地元もようやく桜満開、なのだが…。

当のmoguraは、春眠暁を覚えず状態である。

せっかく暖かくなって、動きもよくなっているはず、なのだが。

どうも、仕事仕事で、へとへとになっているのかも知れぬ。

そういえば、「あ、安部礼司」も2巡目に突入した。

どうやら、尾藤怜とかいうクセモノ役員の陰謀で、コンテンツビジネス部は解散、売れ残りものの営業という試練のシーズンを迎えたようで。

「ご当地ナビ」も危ぶまれている状況ではあるが。

頑張れ、安部礼司!

そして、おやっ、と思ったのが、JFNの土・日の時報。

日産ではなく、なんと、スジャータである。

スジャータ、スジャータ♪

文化放送かと思ったぜ。

« 浦和 2:1 磐田…ジュビロが大化けしていたが。 | トップページ | 母校でパワーハラスメント!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/14613602

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの花の咲く頃に。:

« 浦和 2:1 磐田…ジュビロが大化けしていたが。 | トップページ | 母校でパワーハラスメント!? »