最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« UEFA CL決勝…ミラン7度目制覇! | トップページ | 株主総会も、時代が変わったな。 »

2007年5月27日 (日)

浦和 1:1 横浜FM…ホームで勝てないレッズ。

今日本当は現地に行きたかったが、どうも体調がよろしくないのでテレビ観戦。

最近のレッズは、過密日程もあってか、なんかお疲れ気味だ。

5月に入ってから、ACLも含めて、ホームで勝っていないのだ。

で、今日の試合は、よく負けなかったな…という試合。

Fマリノスは、随分と攻撃的なシフトに生まれ変わっていた。

先制点を決めたのは、元レッズの、山瀬功治…。

豪快なゴールを見て、一瞬凍りついてしまった。

山瀬がFマリノスに行ってから、以前のレッズを知るmoguraの中では大ブーイングなのだ。

それは会場にいたレッズサポーターの皆様も同じだろうけどね。

それでも、CKからネネがダイレクトに合わせて同点!!

なんとか、ドローという結果だったな。

今日はオシムが見に行っていたらしいが、レッズの攻撃を凌いでいたキャプテンの中澤佑二、また代表に呼ばれるんじゃないか?

それにしても、ワシントンもポンテも、ちょっと別の意味で熱くなりすぎて警告をもらっている点が気になったわ。

つまらんことでファールをもらわんよう、冷静に、冷静に。

しかし…勝てねえなあ、レッズは…Orz。

« UEFA CL決勝…ミラン7度目制覇! | トップページ | 株主総会も、時代が変わったな。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/15221799

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和 1:1 横浜FM…ホームで勝てないレッズ。:

« UEFA CL決勝…ミラン7度目制覇! | トップページ | 株主総会も、時代が変わったな。 »