最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 今日はサッカー三番勝負…特にベトナム戦にいちゃもん。 | トップページ | 酷暑の大阪にて、世界陸上開幕…。 »

2007年8月24日 (金)

健康の過信は禁物!!

ゴホン、moguraだす。

ふう、このところ暑くなったり涼しくなったりですな。

このところ、風邪とは全く無縁だったmoguraではありましたが…。

最近、仕事も多忙で、そのツケが回ってきたのか。

mogura、体調悪し…。

今朝、鼻風邪にやられました…。

今日は会社休むか、早退しようかな、と思ったのですが、外は暑いし、欠勤扱いで給料差っ引かれるのも嫌だしなー、と思って。

実は、休日出勤の要請もあったのですが、健康上の理由で、さすがに断りました。

健康第一、ですからねえ…。

今日は葛根湯でも呑んで寝ますわ。

皆さん、熱中症だけでなく、夏風邪にも十分注意しましょうね…。

« 今日はサッカー三番勝負…特にベトナム戦にいちゃもん。 | トップページ | 酷暑の大阪にて、世界陸上開幕…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/16227426

この記事へのトラックバック一覧です: 健康の過信は禁物!!:

« 今日はサッカー三番勝負…特にベトナム戦にいちゃもん。 | トップページ | 酷暑の大阪にて、世界陸上開幕…。 »