最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 世界陸上4日目…末続とイシンバエワのこと。 | トップページ | 世界陸上のこと、まとめて。 »

2007年9月 1日 (土)

moguraの夏の思い出は?

あ、どうも、moguraです。

今回は、この場をお借りして愚痴らせていただきたい。

恐ろしく暑い日もあった8月が終わっちまった。

今年も、ときめきを感じるような女性との出会いは、不本意ながらなかった。

この夏、目立った思い出はサマソニ大阪ぐらいかな。

PSBの5年ぶりの来日公演は、非常に楽しませてもらった。

それ以外は…といえば、ずーっと仕事。

まったく、さつまいもケーキだスライスパンだのお手伝いも入ったりで、疲れた。

ただでさえ出荷数多くてバタバタしているというのにさ。

このところオレは、発送漏れや、品物間違い…といった顔面蒼白状態になるような凡ミスを乱発。

あの会社には、ゆとりがないのか?

最近、辞めていく人間も増えており、ちょっとあの会社、心配だ。

はあ、オレの人生、今後どうなっちまうんだろうな…。

« 世界陸上4日目…末続とイシンバエワのこと。 | トップページ | 世界陸上のこと、まとめて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/16301981

この記事へのトラックバック一覧です: moguraの夏の思い出は?:

« 世界陸上4日目…末続とイシンバエワのこと。 | トップページ | 世界陸上のこと、まとめて。 »