最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« moguraの夏の思い出は? | トップページ | 世界陸上8日目…メダルより記録!? »

2007年9月 1日 (土)

世界陸上のこと、まとめて。

スミマセン、mogura、ここ数日は精神的に相当疲れていて、世界陸上をまともに見てません…。

いくつか、感想を述べさせてもらうと。

棒高跳びの澤野大地選手、本番に弱いねえ…。

以前のパリ大会でも、決勝には進出したけど、やはり飛べなかったんでしょ?

これじゃ、今後も心配だな。

男子のリレーは、ジャマイカ、アメリカに迫る予選3位に入った。

日本記録…というかアジア記録も更新したらしいね。

ようやく、表彰台が見えてきた、かな?

決勝でも印象を残してもらいたいものである。

しかし、見ましたかね、今朝の50km競歩。

山崎勇喜選手、本当にやりきれない思いだろうねえ…。

なんと、まだ1周残っている段階で競技場へ誘導するという大会運営者の「大失態」で、失格になってしまった。

おいおい…。

こんなのありかよ?

大会運営者に喝だあっ!!

この酷暑の中、山崎選手はよく頑張った(拍手)。

来年の北京でもその勇姿を見せてほしいね。

…しかし、実況の土井さんがあんなに感情をあらわにして絶叫しているの、はじめて見たな…。

« moguraの夏の思い出は? | トップページ | 世界陸上8日目…メダルより記録!? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/16307060

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上のこと、まとめて。:

« moguraの夏の思い出は? | トップページ | 世界陸上8日目…メダルより記録!? »