最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« なでしこ 0:2 ドイツ…世界で戦うにはまだまだ。 | トップページ | ガリガリ君、新工場建てて増殖!? »

2007年9月26日 (水)

最近のニュース、一問一答。

やあ、皆さん、お久しぶり。

このところ体調が悪く、ブログの更新は暫くしていなかった。

ここで、最近のニュースについての、一問一答。

福田さんが総理になったことの感想?

当ブログでわざわざ述べることもない。

最近の有名人の結婚・出産についてのコメント?

オレには関係ねえ、オレには関係ねえ(…小島よしお風)。

ACL準々決勝で、前回覇者の韓国の全北現代を破った浦和レッズについての感想?

LIVEで見られなかったけど、自国開催のFIFAクラブW杯に自力で出場しようという意気込みがいい(PKで敗退した川崎フロンターレは残念だったな)。

あんな、集客目的で無理やり決めたとしか思えないJリーグ枠なんか、クラブ世界一を決めるクラブW杯にはいらないと思うんだよね。

あんな枠で出場するのなら、オレは興味ないので見ないつもりだ。

それにしても、最近のレッズは調子が上がってきたようで。

大宮に気迫負けしたダービーマッチを除いて、このところ負けてないのがいい。

横浜Fマリノスとのアウェーゲームにも勝ったしね。

あとは、ホームゲームでなるべく勝ち点を逃さないようにしてほしいものだな。

…てことで、やっぱりサッカーネタに走ってしまいましたね。

寝よう(爆)。

<9/28 追記>

浦和レッズは、ACL準決勝で韓国の城南一和と対決することになった。

先日のA3では、1-0で勝ったけれども、喧嘩のシーンすらあった因縁の相手。

またバトルになりそうだな。

« なでしこ 0:2 ドイツ…世界で戦うにはまだまだ。 | トップページ | ガリガリ君、新工場建てて増殖!? »

サッカー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/16584711

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のニュース、一問一答。:

« なでしこ 0:2 ドイツ…世界で戦うにはまだまだ。 | トップページ | ガリガリ君、新工場建てて増殖!? »