最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 浦和レッズ、燃え尽き症候群…。 | トップページ | 北京を懸けた野球の日韓戦…やっぱり死闘だった。 »

2007年12月 2日 (日)

はにかみmoguraを、自分で精神分析。

ども、「はにかみ王子」ならぬ「はにかみmogura」です。

今までため息ばかりの日記だったので、今日は天然な見聞録を書こうと思う。

えっ、何で「はにかみmogura」かって?

いやあ、moguraは、会社でお会いしている人にたまたま別の場所で会うと、身体全体が熱くなってしまうワケで。

ましてや、それが女性だったら…

まさに、言いたいことも言えない、「はにかみmogura」になってしまうワケで。

今日、とある大手家電量販店で、マウスを買いに行った。

と、なんと、以前勤めていたA社の派遣さんにたまたま会ってしまった。

あららん!?

moguraより年上っぽいその人、mogura同様眼鏡かけていて、久しぶりながら気さくに話しかけてくれた。

数年前(というか一昨年だったか?)にそのA社から離れ、現在は季節的に家電量販店でPCの販売促進やっているとか。

彼女がオンタイムだったので、ま、手短に近況報告したけど。

しかしねえ。

moguraは恥ずかしがりやなせいか、人見知りが烈しいせいか、どうもこういう出会いというのは弱い(ー ー;;)。

後ろめたい気持ちというのがあるからか。

なるべく、知人に自分のプライベートは見られないように…とこっそりしているのである。

人を避けたりすることもある。

…でもやっぱりそういうところが、出会いが少ないとため息ばかりついている原因なのかなあ。

もっと自分を磨かなきゃ、かな。

頑張れ、「はにかみmogura」!!…なんてね(笑)。

« 浦和レッズ、燃え尽き症候群…。 | トップページ | 北京を懸けた野球の日韓戦…やっぱり死闘だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/17254119

この記事へのトラックバック一覧です: はにかみmoguraを、自分で精神分析。:

« 浦和レッズ、燃え尽き症候群…。 | トップページ | 北京を懸けた野球の日韓戦…やっぱり死闘だった。 »