最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« FIFA CLUB WORLD CUP 2007、3決と決勝を振り返る。 | トップページ | 2007年、当ブログの3つの検索キーワード。 »

2007年12月24日 (月)

結局ツボらなかった「あ、安部礼司」のスペシャル版。

えー、クリスマス前の抜歯はどうにか免れたmoguraです。

抜歯なんかされたらさ、甘いクリスマスケーキなんか食えねえからな、ほっとしたよ。

で、moguraは今日も仕事でした(やけ気味)。

(…以降、moguraはまたも毒電波を発します。あしからず…)

っていうか、録画しておいた「あ、安部礼司」のスペシャル版、がっかりだな。

あまりにも安部礼司にべったりな飯野平太と「か、刈谷勇」はほっといて、だ。

何で神尾結衣子じゃなくて、倉橋優なの?

安部礼司は、優しそうな人より、ああいう態度のでかそうな美人の方がいいのか?

遠藤仁もなんか頼りなかった、というか…。

ありえねえよって。

なんかわけわからんかった。

ま、オレがウブだから、かもしれんが。

大事なお客様(…本当かよ?)の尾藤怜の接客が終わって待ってくれていた神尾結衣子、かわいそうに…。

…オレはひねくれ者なので、感動してないよ、ツボってねえよっ…。

(…以上、毒電波終わり…)

今年もあと1週間で終わっちまう。

オレがやり残したことは、たくさんあるな…。

« FIFA CLUB WORLD CUP 2007、3決と決勝を振り返る。 | トップページ | 2007年、当ブログの3つの検索キーワード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/17467276

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ツボらなかった「あ、安部礼司」のスペシャル版。:

« FIFA CLUB WORLD CUP 2007、3決と決勝を振り返る。 | トップページ | 2007年、当ブログの3つの検索キーワード。 »