最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 | トップページ | 日本 0:0 チリ…岡田監督の初陣は寒い内容だった。 »

2008年1月20日 (日)

「Mr.ビーン~カンヌで大迷惑?!」に抱腹絶倒!!

明日の雪が心配される中、moguraはウニクス上里に行ってきた。

ユニバーサルシネマで見た、「Mr.ビーン~カンヌで大迷惑?!」

ミスタービーンの映画、10年ぶりの新作である。

前回はアメリカ・ロサンゼルスであったが、今回はフランスのパリとカンヌが舞台である。

カンヌは言うまでもなく、国際映画祭が開催されるフランスのリゾート都市。

であるからして、…おっと、まだ見ていない方も多いと思うので、内容は見てのお楽しみにしましょう。

イギリスのコメディアンであるローワン・アトキンソン、相変わらず面白すぎ。

昔、NHKでMr.ビーンを放送していて、そのとんでもない行動ぶりに爆笑していた記憶がある。

前作の「ビーン」は、絵画を巡ってのドタバタぶりに抱腹絶倒。

他にも、「ラットレース」とか「ジョニー・イングリッシュ」とかにも出てた。

そこでもコメディ要素は忘れなかった。

でも、ビーンと言えば、テディベア、忘れてない?

アレはトレードマークだからねえ、出してほしかった。

個人的には、ヒロイン役のフランス人女優エマ・ドゥ・コーヌが可愛いなあ、と思った。

いやあ、楽しい映画だったわ。

« 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 | トップページ | 日本 0:0 チリ…岡田監督の初陣は寒い内容だった。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/17766227

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mr.ビーン~カンヌで大迷惑?!」に抱腹絶倒!!:

« 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 | トップページ | 日本 0:0 チリ…岡田監督の初陣は寒い内容だった。 »