最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« ある意味「感動」したボクシング。 | トップページ | 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 »

2008年1月13日 (日)

2008年、レッズを去る者、レッズに来る者。

備忘録代わりに残しておこう。

ワシントンがブラジルに戻り、フルミネンセ(リオデジャネイロのクラブ)に移籍した。

長谷部誠もドイツのヴォルフスブルクへの移籍の予定らしい。

確か、かつてトミスラフ・マリッチがいた所だよな?

小野伸二も移籍の予定ではあったが、どうも足首の調子がよろしくないため断念したとか。

主力はそんなところかな。

その代わり、また凄い面々が入ってくる。

オーストリア・ザルツブルクより、アレックスが戻ってくる。

新潟より、エジミウソン。

大分より、梅崎司。

ドイツ・フランクフルトより、高原直泰!?

なんと、高原が来ましたか。

今年は、リーグチャンピオン奪回が至上命題ですよ、浦和レッズ!!

« ある意味「感動」したボクシング。 | トップページ | 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/17685308

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、レッズを去る者、レッズに来る者。:

« ある意味「感動」したボクシング。 | トップページ | 時代遅れの歯医者には、断じて行かない。 »