最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 2008年、moguraの抱負。 | トップページ | ある意味「感動」したボクシング。 »

2008年1月 8日 (火)

3年ぶりの成田山初詣…今年こそは…。

だうも、また仕事モードに戻りつつある、moguraどえす。

おせちに飽きたらマカロニグラタン(…って、オレはか、刈谷勇か!?)。

ふわあ、新年を迎えたというのに、moguraの生活は全く変わらず…。

仕事はまだしも、プライベートで全く変化がない。

変化がないことがいいことなのか…?

ネット恋愛も進展がなく…。

やっぱりオレって出逢いがないまま、このまま淋しい運命をたどっていくのか…?

とはいっても、2008年はまだ始まったばかりだ。

ま、そんなこんなで、先週末、3年ぶりに行ってきました。

成田山新勝寺。

Sany0352 Sany0354

Sany0355

成田山は、moguraが学生時代に初詣列車の車内販売のアルバイトで初めて行って以来、何度も足を運んでいる地である。

成田空港に近いため、ある意味世界に一番近い寺、だったりして。

現に、トルコ料理やタイ料理の屋台もあったしね。

途中、なごみの米屋に寄った。

かつて、TBSラジオでラジオCMやっていたので、なじみはある。

Sany0358 ここのどら焼きはなかなかおいしい。

主力のようかんは…頑張ってください(^ ^;)。

今回、家の交通安全だけでなく、またこんなこと、お祈りしてきたよ。

Sany0357

正夢になりますよう…。

ちなみに、おみくじは…吉。

Sany0356 小さな幸せを大事にしていきたいな。

« 2008年、moguraの抱負。 | トップページ | ある意味「感動」したボクシング。 »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/17624569

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりの成田山初詣…今年こそは…。:

« 2008年、moguraの抱負。 | トップページ | ある意味「感動」したボクシング。 »