最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« きょうは閏日、でもいつもの1日と変わらず。 | トップページ | Romanticをなんとか止めなかった防衛戦。 »

2008年3月 5日 (水)

moguraのクルマ選び。

S15シルビアに乗り始めてはや8年。

既に老朽化も始まっており、いよいよ新車を買おう、と思うのだが。

乗りたいクルマが見つからない。

最近は、どこのメーカーも世界戦略車とかいって、3ナンバーサイズにワイドボディ化しちゃっているクルマが多いけど、あれ、よくないと思うね。

道路とか駐車場とか見ててもさ、狭苦しさが目に付くんだよねー。

今の若い衆のクルマ離れも、なんとなくわかる気がするな。

moguraは、やっぱり5ナンバーサイズの車のほうがいい。

使い勝手とか、スマートさとかを考えると。

そんなわけで、週末、H社とT社のディーラーに商談に行ってきました。

今は決算商戦ということもあって、結構いい条件を出してきている。

5ナンバーサイズのミニバンといえば…ウィッシュかストリーム、あと何だろうね?

もうちょっと見て回ろうかな。

« きょうは閏日、でもいつもの1日と変わらず。 | トップページ | Romanticをなんとか止めなかった防衛戦。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/40376498

この記事へのトラックバック一覧です: moguraのクルマ選び。:

» グランビア WAY OUT(ウェイアウト) [グランビアでGO!]
前期型のグランビア専用となるものの、フロントにノーマルとの換装用のバンパースポイラーとノーマル取り付け用のハーフスポイラーの2種類を用意しているのが、アドバンス・スタッフの送り出すエアロ、WAY OUT(ウェイアウト)です。バンパースポイラーは、控えめにボリュームアップしたアッパー部分と、大きく前へ突き出したリップ部分の絶妙なバランスが美しく、中央部にしつらえられたバンパーグリルが、フロントマスク�... [続きを読む]

« きょうは閏日、でもいつもの1日と変わらず。 | トップページ | Romanticをなんとか止めなかった防衛戦。 »