最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« moguraのクルマ選び。 | トップページ | 名古屋を制した新星・中村友梨香、いざ北京へ! »

2008年3月 8日 (土)

Romanticをなんとか止めなかった防衛戦。

ハイ、ちゃんと見ましたよ、内藤大助のWBCフライ級防衛戦。

相手は、タイのポンサクレック・ウォンジョンカム。

かつてのWBCフライ級王者であった。

内藤とポンサクレックは4度目の対決だけあって、お互い手の内は知り尽くしていて、あとは気力と体力勝負の防衛戦になっちゃったかな、と。

目立ったダウンなどは見られなかったが、ヒットアンドアウェーの内藤が押していた時間帯の方が、ポンサクレックが押していた時間帯より長い気はした。

ポンサクレックがあのヒールのように内藤を投げ飛ばしたとき、これは減点か、と期待してしまった(苦笑)。

それでも、ドローという結果である。

なんとか防衛というところか。

それにしても、内藤は面白いボクサーである。

ロナウジーニョの真似かどうかわからんが、ノールックパスならぬノールックパンチを繰り出すのである。

以前も書いたが内藤はmoguraと同い年ということもあるので、同世代として防衛を続けてほしいと願っている。

« moguraのクルマ選び。 | トップページ | 名古屋を制した新星・中村友梨香、いざ北京へ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/40429729

この記事へのトラックバック一覧です: Romanticをなんとか止めなかった防衛戦。:

« moguraのクルマ選び。 | トップページ | 名古屋を制した新星・中村友梨香、いざ北京へ! »