最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 新年度、ガソリン税とラジオに言いたい放題。 | トップページ | 北京五輪の件で言いたい放題…聖火リレーを妨害するな。 »

2008年4月 5日 (土)

大森の水神公園で、気がついたこと。

Sany0372_2 Sany0373

えーと、かつての教室仲間と行ってきました。

東京・大森にある水神公園。

JR京浜東北線の大森駅の線路沿いにありました。

天気もよく、桜は散り始めていましたが、今日の花見には間に合ったようです。

で、懐かしい面々が多かったんですが、正直、教室のことは遠い昔のことなのであまり覚えてません。

ここで、mogura、ある事実に気づきました。

仕事のときはスイッチ入っていわゆる「切れキャラ」むき出しなのに。

こういう時にはスイッチが切れておとなしくなるという性質。

意識しているわけじゃないけど。

よく言えばオンオフを使い分けている。

悪く言えば両極端。

ま、こういうところででっかい声出してもしょうがねえし。

茶道があったり、ジュニアがいたり(moguraは茶化すの大好き)、婚約カップルがいたり、フツーの人がいたり…。

人間って面白いな…なんて思うのでアリマス。

そういえば、今日来ていた皆さん、ここのブログのことを語っていたけど…。

本当にご無沙汰しているなあ。

ここでの体験談は…ここではあえて語らないでおきます…。

« 新年度、ガソリン税とラジオに言いたい放題。 | トップページ | 北京五輪の件で言いたい放題…聖火リレーを妨害するな。 »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/40778600

この記事へのトラックバック一覧です: 大森の水神公園で、気がついたこと。:

« 新年度、ガソリン税とラジオに言いたい放題。 | トップページ | 北京五輪の件で言いたい放題…聖火リレーを妨害するな。 »