最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« UEFA チャンピオンズリーグ…モスクワ決戦はプレミア対決。 | トップページ | 少林少女。 »

2008年5月10日 (土)

mogura、春眠暁を覚えず?

どうも、moguraです。

最近は暑くなったり寒くなったりでたいへんな気候でございますが。

ブログがお留守になってしまいましたね…。

本当は書きたいこと、いっぱいあるんですがねえ…。

どうもこの頃は、日頃の仕事の疲れで1日中ぐったりしたり、話題にしたくないニュースばかり流れたり、また身近でもショッキングな出来事があったりしてねえ…。

なかなか記事を書けてません。

最近は、以前のようにじっくりまとまった記事にしていないので、ブログ書くの下手になったなあ、とつくづく反省しております。

それにしても、新車買ったために預貯金が半減してしまいました。

今年こそ、新しく株を買おうと思ったのですが、うーむ、予算が足りない…。

遠出しようと思っても、暫定税率復活とかいう悪法のせいでガソリン代がまた高騰しちまったし。

ソクラテスのように「悪法もまた法」…なんてオレは納得してねえよっ。

当面、満タンにはせず、30リッターで我慢しておこう。

あ、いかん、愚痴になってしまった…orz。

明日は、久々に映画を見に出かけようかな。

« UEFA チャンピオンズリーグ…モスクワ決戦はプレミア対決。 | トップページ | 少林少女。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/41164531

この記事へのトラックバック一覧です: mogura、春眠暁を覚えず?:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

» 16日は10万の利益♪ 後はジェコス【9991】に期待です☆ [★株式投資でミリオネーゼ★]
株式投資でミリオネーゼを目指す人の為のブログです♪ [続きを読む]

« UEFA チャンピオンズリーグ…モスクワ決戦はプレミア対決。 | トップページ | 少林少女。 »