最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« U-23反町JよりEUROの方が絶対面白いって。 | トップページ | UEFA EURO 2008 グループC2戦目…オランダがフランスにも大勝って…!? »

2008年6月14日 (土)

焦燥感にかられた1週間。

こうして、moguraの、焦燥感にかられた1週間が終わった。

それにしても、この虚脱感は、何だろう。

マスメディアに映るのは、先日の、あまりに身勝手なばかげた事件の映像ばかり。

オレはもう見たくないんだよ。

職場では、見習いのあたふたぶりに頭を悩ませ、クレーム対応に追われ、生産調整で人員の少ない中で無理やり梱包を片付けた。

そして昨日、梅雨寒の天気も手伝ってか、急に気持ち悪くなって戻したりもした。

最近のオレ、神経をすり減らすようなことばかりしてきたからなあ…。

決してEUROの見すぎで寝不足、なんてことはない。

はあ、オレはどうやって癒されようか。

やっぱりアロマグッズかな。

« U-23反町JよりEUROの方が絶対面白いって。 | トップページ | UEFA EURO 2008 グループC2戦目…オランダがフランスにも大勝って…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメです。
苦情対応って消耗しますよね・・・。
心中、ご察しもうしあげます・・・。

To 輪ゴムさん。

HP見ましたが、対面商売の店長はつらいですねえ…。
納期までに間に合わせる梱包作業とは次元が異なりますが、突発的なクレーム対応で苦労している意味ではわかる気がします…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/41523586

この記事へのトラックバック一覧です: 焦燥感にかられた1週間。:

« U-23反町JよりEUROの方が絶対面白いって。 | トップページ | UEFA EURO 2008 グループC2戦目…オランダがフランスにも大勝って…!? »