最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 落書きは許さない!! | トップページ | 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 »

2008年7月 6日 (日)

moguraの、せわしい夏のこの頃…。

今日、休日出勤に出向いてきた。

やはり、たまに日曜日に来ると、なんかやらかしたことはないか、不安に思うことがある。

幸い、今日は何もなかったようだ。

あ、そうそう、このところmoguraの周辺は随分せわしい状況だ。

まず個人的な話だが、失恋を経験した。

moguraとほぼ同い年、厳密に言えば3ヶ月彼女の方が年上だった。

食事をしたり、浴場に行ったり、映画を見たり。

楽しかったが、うーむ、やっぱりお友達止まりだったか…。

彼女には、条件に合った相手を見つけて幸せになるよう願うと同時に、4ヶ月と短い期間であったがお付き合いありがとう、と伝えておいた。

って書くと円満な破局と思われるかもしれないが…うーむ、やっぱり穴は大きい。

で、昨日は、高幡不動で墓参り。

関越道→圏央道→中央道で国立府中ICまで向かった…。

うーむ、東京都日野市は遠すぎ…。

これに参加した友人3人は、なぜかフォーマル姿…。

堅っ…。

なんか、環境も全然変わってなさそうで…。

1人ぐらい、浮ついた話があってもいいと思うけどねえ…。

…今日の昼間、地元の珈琲館でそんなことを思い浮かべながら、moguraの今後のことを考えていた。

会社は、まさに退職ラッシュである。

キーパーソンがことごとく退職を発表する始末である。

製造、開発、総務…。

いまだに、経営の状況もままならない有様だ。

moguraとしては、年収をもっと増やしたい。

にもかかわらず資金が不足してしまうのなら。

恋人探しだけでなく仕事探しも本気で取り組まないといけない…。

« 落書きは許さない!! | トップページ | 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/41745356

この記事へのトラックバック一覧です: moguraの、せわしい夏のこの頃…。:

« 落書きは許さない!! | トップページ | 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 »