最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« moguraの、せわしい夏のこの頃…。 | トップページ | 母校が有名になるはずが…。 »

2008年7月12日 (土)

暑い…からこそ、言っておきたいコト。

暑いですなあ。

Sany0391←今日の夕方の、外の気温…。

(ナベアツ風に)さんじゅーはち度!!

38℃って…体温より高くね?

皆さん、ぶっ倒れないよう、水分補給はこまめにしましょうね。

いくつか時事問題に、手紙形式で一言。

川淵さん、何かと物議は醸しましたが、お疲れ様でした。

サッカー協会のことはもう犬飼さんに任せればいいでしょ。

某女性キャスターへ。

またやらかしたんですか。

それも既婚のプロ野球選手とラブホテルで…ありえねえよっ。

どっちもどっちだな。

もっと自覚を持てっての。

それにしても、こんなくそ暑い毎日は、いつまで続くのだろうか…。

« moguraの、せわしい夏のこの頃…。 | トップページ | 母校が有名になるはずが…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/41814067

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い…からこそ、言っておきたいコト。:

« moguraの、せわしい夏のこの頃…。 | トップページ | 母校が有名になるはずが…。 »