最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 | トップページ | この寝苦しい夜に、また地震。 »

2008年7月21日 (月)

母校が有名になるはずが…。

ハイ、いろいろ諸事情あって、久々の更新どえす。

うーむ、悔しい…。

高校野球の地方予選で母校が負ける、というのが。

それも、1回戦や2回戦のレベルではなくて、ベスト8までいって負けるというのが。

これで優勝すれば、母校が有名になるわけだから、甲子園まで行って応援しようか、と思ったのだがねえ。

この母校の縁というのは面白い。

十何年前に陸上のインターハイに出た子がいて、その子が前の会社の経理に来たもんだから、ちょっとびっくり…。

夏の楽しみが、1つ減ってしまったな…。

« 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 | トップページ | この寝苦しい夜に、また地震。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/41929496

この記事へのトラックバック一覧です: 母校が有名になるはずが…。:

« 暑い…からこそ、言っておきたいコト。 | トップページ | この寝苦しい夜に、また地震。 »