最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« moguraの一大決心…再び転職活動をして、経理にリベンジしたい。 | トップページ | 会社倒産でエンジョイできない、無念の夏…。 »

2008年7月29日 (火)

U-23反町Jの準備試合。

北京世代のオーストラリアとの壮行試合は、見ていてまあ仕上がってきたかな、と思った。

先制された後の、香川真二の同点ゴール、岡崎慎司のラッキーな逆転ゴール。

オーバーエージがいなくても結果は出せるんだ、という意気込みを見せてくれた。

そしてアルゼンチンとの壮行試合。

メッシは頑固なバルセロナが放出しなかったので来日しなかったが、リケルメとかマスチェラーノとか世界レベルのプレーヤーが出場。

アルゼンチンの調子がよろしくなかったのか、それとも日本がパンチを利かせていたのか、失点はディマリアの個人技による1点のみ。

でもねえ、これ、去年のレッズVSミランみたいな感じで、ガードはきちんと抑えていたけど、ほんの一瞬の隙をつかれて失点したわけで。

この後烈しい雷雨により後半途中で中断し、惜しくも0-1のまま終了。

シュートをもっと打ってほしかったな。

アルゼンチンは、本番のグループリーグを勝ち上がると対戦する可能性が高い。

負けたのでいい試合とは思っていないが、少しは期待してもいいかな、とは思う。

本選は、アメリカ、ナイジェリア、オランダの順に対決する。

サプライズを起こそうが、3戦全敗で終わろうが、反町Jへの応援はしていこうと思う。

« moguraの一大決心…再び転職活動をして、経理にリベンジしたい。 | トップページ | 会社倒産でエンジョイできない、無念の夏…。 »

サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/42016730

この記事へのトラックバック一覧です: U-23反町Jの準備試合。:

« moguraの一大決心…再び転職活動をして、経理にリベンジしたい。 | トップページ | 会社倒産でエンジョイできない、無念の夏…。 »