最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« クラブW杯が終わった。 | トップページ | 寒すぎる現実…転職活動、越年決定…。 »

2008年12月23日 (火)

世間はクリスマスイブイブですが。

ハイ、ワタクシmoguraは引きこもっておりましたが、何か?(笑)

今日たまたま、80.LOVE(TFM)にチューニングしたところ、どこかで聞き覚えのある声が…。

あ、安部礼司?

あたっ。

久しぶりに聴いたわ。

ごくごく普通で、あくまで平均的な37歳(だっけ?)のサラリーマン。

ああいう連続ドラマは、一度聴かなくなると、もう全然話の内容がわからなくなっちゃうからねえ。

当然、か、刈谷勇もいたし。

ムービーは面白く聴かせてもらった。

特別出演に有森也実ねえ…。

倉橋優…っていうか安部のところに嫁いだから今は安部優か。

ジュニアがいるにもかかわらず、相も変わらず「安部君」呼ばわりしているのが違和感あるけど(笑)。

結婚式、来年3月って、これからだったんだ。

渋谷でリスナーを集めて、盛大な結婚パーティーを開くという。

へえ。

飯野平太は、やっぱり南総サトミとは…という結果になったらしい。

で、ナレーションの人はいたけど、オオバカモン部長は?(笑)

それにしても、通常のラジオドラマだと独身彼女なしのオレにはなんかそっけなく聴こえるが、こういう生放送は結構面白かったりする。

moguraは基本的には81.3のJ-WAVEばかり聴いているが、たまに80.LOVEでモッチーこと望月理恵やトムセン陽子の声も聴きたくなる時がある。

それぞれ「BOOM TOWN」や「WAKE UP TOKYO」の代役やったりしていたからね。

今でもmoguraは、ラジオが唯一の友達、だったりするのです…。

さて明日は、久々に出かけようか。

税金と保険料を払いに行かないと、な。

<12/27 追記>

そういえば、「あ、安部礼司」と日産Nリンクとのコラボ企画、あれからだいぶご無沙汰しましたが、まだやってますね。

「安部家のクルマ選び」や「安部と刈谷の弾丸沖縄ツアー」など、内容も結構充実して面白いですよ。

ホンダユーザーのmoguraが言うのもなんですが(笑)、リンク貼っておきます。

« クラブW杯が終わった。 | トップページ | 寒すぎる現実…転職活動、越年決定…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

moguraさんはじめまして

陰ながら転職を応援しています

私も会社が倒産してしまいそうですので自分の事の用にブログを拝見しています

私の会社は今年は倒産しませんでしたが 実際給料も支払われない状況ですので事実上倒産です

もう2ヵ月も給料が遅れています

お互い転職に頑張って行きましょう

To おーたむさん。

応援ありがとうございます!
2ヶ月も給料の遅配ですか…。
完全にやばいですねえ…。
来年はお互いに頑張っていい年にしていきましょうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/43509142

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はクリスマスイブイブですが。:

« クラブW杯が終わった。 | トップページ | 寒すぎる現実…転職活動、越年決定…。 »