最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 下半期初日の今日は…。 | トップページ | 転職活動の停滞が、自分に希望を失わせる…。 »

2009年7月 2日 (木)

2日連続の面接。

東京都内の機械会社の面接に行ってきた。

東京での面接は、あの〇×△□(…自主規制)な印刷会社以来7ヶ月ぶりか。

moguraの他に年輩の人1名。

この人も、工場経理志望!?

社長ではなく別のお方が面接官。

あまり専門家だとやりにくいので、少しは助かったかな。

面接官からは、若い人が来たな、という印象だったようだ。

質問事項は、各勤務先の退職理由、現在の活動状況、通勤方法、経歴の確認。

面接の最中に、会長さんからの内線が掛かってきたようだ。

ここも10分程度で終了。

特に後ろめたい返事はしていない。

いかがだろう。

来週、いい返事が来ることを信じたい。

« 下半期初日の今日は…。 | トップページ | 転職活動の停滞が、自分に希望を失わせる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

転職活動」カテゴリの記事

コメント

どうしたんですか?
1週間もお休みですね。

お帰りお待ちしています

おーたむさん、

ハイ、帰ってきました。(笑)
1週間も休みだったのは、記事化したいネタがなかったので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/45517936

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続の面接。:

« 下半期初日の今日は…。 | トップページ | 転職活動の停滞が、自分に希望を失わせる…。 »