最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 転職活動、光が見えてきたか!? | トップページ | アバター。 »

2009年7月26日 (日)

ちょっと一息。

今、フジテレビの毎年恒例の26時間テレビ(の一部)を見ておりました。

クイズ!ヘキサゴンⅡとネプリーグ。

この2番組、クイズ番組でありながら突っ込みどころ満載なのでついつい見てしまう。

視聴率が高めなのもうなずける。

しかしこのコラボレーションは初めてだったなあ。

ネプチューンとPabo(スザンヌ、里田まい、木下優樹菜)の絡みとか。

山田親太朗(…本番中にバナナ食ってた)と辻希美のマイペースぶりとか。

日本が平和に感じるひとときでした(笑)。

あと、これは後でチェックしたのだが、「さんま・中居の今夜も眠れない」コーナー内、「ビートたけし中継 笑顔DEポン!!」。

…笑顔でポン?(笑)

たけしは赤坂での「ニュースキャスター」の生中継が終わった後で疲れていたのかと思いきや。

森の主・カラス田カア。(爆笑)

沼の主・サギ田トキ。(爆笑)

火薬田ドン。(爆笑)

やっぱり、変装していた。

世界的な映画監督も、お笑いのサービス精神は忘れていなかった。

「からすみはカラスの身ではない」とか。

「とき卵はトキの卵ではない」とか。

「天才バカボン」でバカボンパパが台詞にしそうなことを言ってた。

抱腹絶倒。

最終的に「また来年」とかあったけど、来年もやるのかな?(笑)

<7/27 追記>

後でクロージングをチェックして知ったことだが、羞恥心にいた野久保直樹がヘキサゴンを休むらしい。

何があったんだろう…。

Paboや他の羞恥心の2人、上地雄輔もつるの剛士も最後に泣いてたよなあ。

このまま、過去の人にならなければいいが…。

« 転職活動、光が見えてきたか!? | トップページ | アバター。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/45741199

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息。:

» 里田まい 体重 [本日のネットで話題のニュース速報]
ちょっと一息。: mogu-LIVE!~mogura的カタルシスルーム~ ネプチューンとPabo(スザンヌ、里田まい、木下優樹菜)の絡みとか。 山田親太朗と辻希美のマイペースぶりとか。 日本が平和に感じるひとときでした(笑)。 投稿者 mogura 日時 2009年7月26日 (日) 01:04 映画・テレビ | 固定リンク ...(続きを読む) みみりんの子育てブログ:アダモちゃん みみりんの子育てブログ. みみりんの子育てブログ. 里田まい│久々. 2009年07月25日. アダモちゃん.... [続きを読む]

» 里田まい misono [ちょっとレアなニュースダイジェスト]
「クイズ!ヘキサゴンII」(2009年7月15 解明クイズ!」には、里田まい、スザンヌ、上地雄輔、misono、南 明奈、山田親太朗の6人が挑戦した。今回も全問正解者には10万円分の神戸山麓牛がプレゼントされるのだけれども、残念ながらそれをもらえた人はいなかった。里田と山田親太朗は5万(続きを読む) 困ってないけど里田まい! こんちは、不動タケルです。書く記事はたくさんあるんですけど最近、里田まいちゃんの記事を書いていなかったので書きます。ただ、まいちゃんのブログに不動タケルが載っただけです。... [続きを読む]

« 転職活動、光が見えてきたか!? | トップページ | アバター。 »