最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 最近のmoguraについて。 | トップページ | クライマックスに興味はない、が…。 »

2009年10月18日 (日)

初めて出かけた、川越まつり。

ハイ、moguraも仕事帰りに行ってきました。

川越まつり。

川越駅を降りてから、商店街のクレアモールを歩く。

クレアモールは屋台でいっぱいだった。

やれじゃがバターだ、やれドネルケバブ(トルコ料理ね)だを食しながら、本川越駅付近へ。

ここで、山車を見た。

Sany0117Sany0119山車引いているの見るの、何年ぶりだろうか。

以前住んでいた町(現在は市)でも秋祭りで山車を引いたりしていたけどね。

屋台もたくさん出ているし、山車同士の対決もあったりで、結構楽しいわ。

昨年の人出は117万人と言われているが、今年は果たしてどれだけの人出だろう…?

この頃仕事仕事で気持ち悪い毎日から、一時的に解放されたひと時だった。

« 最近のmoguraについて。 | トップページ | クライマックスに興味はない、が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/46512727

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて出かけた、川越まつり。:

« 最近のmoguraについて。 | トップページ | クライマックスに興味はない、が…。 »