最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 2009年の回想、2010年の展望。 | トップページ | TWITTERっぽくつぶやいてみた。 »

2010年1月 1日 (金)

2010年、仕事でスタート…。

当ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

今年は、新年初日から仕事の、年男のmoguraです。

こんなこと、今までなかったぞっ(# ̄3 ̄)。

とりあえず、雰囲気だけでもと思って、今日に限ってスーツで出勤しました。

もちろん、ネクタイも締めて。

会社に行ったら即白衣に着替えちまうんだけど。

小売店向けのお惣菜を取り扱う製造サービス業であるからして、年中無休、年末年始も休まず営業している会社ゆえ、致し方ないところはある。

ま、こんな経験もありなんだけどさ、これまで正月3が日は仕事をしなかったmoguraとしては、今年限りにしようと思っているけどね。

今年の抱負?

仕事人間をやめることかな(笑)。

仕事もそうだが、プライベートにおいてもいいパートナーに出会うこと、かな。

以前も書いたかもしれないが、今の殺伐とした雰囲気の会社で、自分自身が輝けるとは思っていない。

それゆえに、転職活動の見直しも検討している。

何かが起こりそうな2010年。

2010と言うと、昔日テレで放送していた「トランスフォーマー」を思い出すわけで。

まさに近未来、そんな気がする。

ま、今年2010年も「mogu-LIVE!」は、美味しい物を食いつつ、この世の中で言いたいことを言い続けていこうと思っております。

バンクーバー五輪についても、南アフリカW杯についても、もちろん触れていきます。

今年もよろしくお願いいたします!!

« 2009年の回想、2010年の展望。 | トップページ | TWITTERっぽくつぶやいてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/47158482

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、仕事でスタート…。:

» トランスフォーマー CD DVD 通販 [トランスフォーマー]
トランスフォーマーについて詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

« 2009年の回想、2010年の展望。 | トップページ | TWITTERっぽくつぶやいてみた。 »