最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 開幕!バンクーバー五輪2010。 | トップページ | 東アジア選手権 日本 1:3 韓国…惨敗!!!! »

2010年2月14日 (日)

女子モーグル、やっぱり上村愛子の上には上が…。

いやあ、メダルを取るのは難しいものだねえ…。

ジャンプのノーマルヒルもそうだけど、女子モーグル…。

雨?の降りしきる中での決勝。

上村愛子は本当によく頑張ったと思う。

でも、やっぱり上位3人がもっと頑張っていた。

上村の前の選手がタイム27秒台。

これが効いたなあ…。

最後のハンダ・カーニー(金メダル)が滑り終えたとき…。

これがオリンピックなんだな…と。

上村の涙ながらのインタビューを見ていても思ったね。

村田愛里咲はバランスを崩しながらも、8位入賞と健闘。

第2エアーが効いたのかな。

競技後はVサインまで出していた。

19歳とまだ若いし、ソチも狙えそう、かな。

伊藤みきは12位。

しかし、本人の笑顔を見て、悔いなく終えたな、と。

里谷多英は…第2エアーでの転倒が痛かった…。

競技にはアクシデントがつきものだな…。

全体的には、みんなよく頑張ったと思う。

表彰台は…夢のまた夢、だったけど。

それにしても、日テレの中継は見にくかったな。

民放だからどこかでCMを入れざるを得ない難点はあるけど、間が悪いんだよなあ…。

« 開幕!バンクーバー五輪2010。 | トップページ | 東アジア選手権 日本 1:3 韓国…惨敗!!!! »

バンクーバー五輪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/47563889

この記事へのトラックバック一覧です: 女子モーグル、やっぱり上村愛子の上には上が…。:

« 開幕!バンクーバー五輪2010。 | トップページ | 東アジア選手権 日本 1:3 韓国…惨敗!!!! »