最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 崖の上のポニョ。 | トップページ | バンクーバー五輪を個人的に予測する。 »

2010年2月 6日 (土)

東アジア選手権 日本 0:0 中国…日本代表はもっと危機感を持て!!

えーと、相も変わらず今の日本代表に熱気を感じないmoguraです。

今日は、某日系人解説者のごとく、かなり怒っています。

何でかって、今の日本に勝ちに行く姿勢がまったく見られないから。

ワールドカップに出場しない中国ごときにスコアレスドローって…。

見所は楢崎正剛のPKセーブだけって…。

まったくイライラさせやがって…。

こんな試合やってたんじゃ、客足がますます遠のくだろ。

ワールドカップイヤーだと言うに、視聴者がどんどん離れるばかりだろ。

岡田武史よ、というか日本代表よ、いつまでこんな歯がゆい試合をしているんだ。

まだイライラするようなサッカーをやっているのか?

何でカウンターサッカーができないんだ?

日本にはアタッカーがいないのか?

岡田武史よ、これでも目標ベスト4を目指すと?

笑わせるな。

東アジア選手権がすべてとは言わないが。

このまま本選を迎えたところで、グループリーグでの勝ち点1すら取れるとは思えない。

岡田だけじゃない、選手も、協会も、もっと危機感を持て!!

以上、感情的なことばかり記したが、今日の試合を見てワールドカップ本選の盛り下がりが早くも心配になってきたmoguraである…。

« 崖の上のポニョ。 | トップページ | バンクーバー五輪を個人的に予測する。 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/47495382

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本 0:0 中国…日本代表はもっと危機感を持て!!:

« 崖の上のポニョ。 | トップページ | バンクーバー五輪を個人的に予測する。 »