最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« ニュース備忘録…4月の雪。 | トップページ | サッカー備忘録…UEFA CL、マドリード決戦はバイエルン×インテル!! »

2010年4月28日 (水)

ブログが書けなくなった…。

どうも、moguraです。

最近、ブログ書いてませんね。

どうしちゃったんだろう、オレ?

…と、自問自答してみた。

しかし、一向に答えは出ない…。

いや、本当は書きたいこと、書いておきたいこと、書かなくては進まないこと、いろいろあるんだよ。

ただ、書きたいという気持ちにどうしてもなれない。

気がつけばいつも仕事に行かなければならない。

外出しても何の感動も覚えない。

そのためか、最近おでかけの記事は全くない。

最近は社会の出来事にも鈍感になってきた。

ゴールデンウィーク?

年中無休で操業している食品会社に勤めるオレにとっては憂鬱な日々でしかない。

ましてや、購買は…。

いよいよ、オレもやばくなってきたな…。

どうしようかな…。

…って、何気に記事になっているじゃん…。(苦笑)

« ニュース備忘録…4月の雪。 | トップページ | サッカー備忘録…UEFA CL、マドリード決戦はバイエルン×インテル!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/48202350

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが書けなくなった…。:

« ニュース備忘録…4月の雪。 | トップページ | サッカー備忘録…UEFA CL、マドリード決戦はバイエルン×インテル!! »