最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« サッカー備忘録、日本 0:2 韓国…どうしたら日本代表は期待を持たせられるのか? | トップページ | サッカー備忘録 イングランド 2:1 日本…今日のイングランドならまだまだやれたはずだが…!? »

2010年5月28日 (金)

このままではダメになる。

今日は愚痴を書かせてくれ。

今、自分は混乱している。

会社で何をやっているかもわからない。

何をしたかも覚えてない。

いつ働いていつ休んだかも記憶にない。

先日も組織上の身勝手な都合で公休日を潰された。

生活のリズムは既に崩壊。
発注ミスの連続でお客様に迷惑ばかりかけている。

そしてまた何かあると恫喝される。

自分が動くと必ずコストかかって失敗する。

最近こればっかりだ。

食欲は辛うじてあるけど。

寝付けが悪く、毎日2〜3時間ぐらいしか寝てない。

どうもオレ、この会社とは相性が悪い気がしてならない。

この仕事、っていうかこの会社が好きか?

今が好きか?

そんな質問がきたら声高にノーと叫ぶだろう。

ある程度のことは妥協せざるを得ない。

しかし、この会社、やっぱり好きになれん。

幹部が部下を恫喝すれば服従する、そんな会社は時代遅れに思える。

言い方も気に入らない。

罰として…じゃ嫌味ったらしいだろ。

いい機会だから…の方が人は伸びる。

この会社は前者のような言い方をする連中がほとんどで、後者は皆無であるから人は伸びない。

例外もいなくはないけど。

前向きになれない自分がいる。

こんな÷±%♭ー@(自主規制)、いずれは…。

« サッカー備忘録、日本 0:2 韓国…どうしたら日本代表は期待を持たせられるのか? | トップページ | サッカー備忘録 イングランド 2:1 日本…今日のイングランドならまだまだやれたはずだが…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/48478884

この記事へのトラックバック一覧です: このままではダメになる。:

« サッカー備忘録、日本 0:2 韓国…どうしたら日本代表は期待を持たせられるのか? | トップページ | サッカー備忘録 イングランド 2:1 日本…今日のイングランドならまだまだやれたはずだが…!? »