最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 最近のmogura。 | トップページ | とりあえず復活。 »

2010年7月25日 (日)

テレビ備忘録…FNS26時間テレビ2010、また感動路線ですか!?

えーと、このあっつい中、フジの恒例の26時間テレビ見てます。

通常いつも見ているTBSのNキャス(情報7DAYS ニュースキャスター)とザッピングしながらでしたが。(笑)

で、2年連続のネプリーグVSヘキサゴンやりながら、24時間駅伝やっていて(マラソンに対抗して駅伝か…)、第1走者のつるの剛士がゴールしたシーンだが…。

ちょっと待てい!!

今度の26時間テレビ、なんか汐留化(もしくは麹町化)してないかあ!?

汐留化(もしくは麹町化)とは、言わずもがな、日テレの24時間テレビと似せたこと。

本家本元の24時間テレビもそうだけど、ああいう、感動路線に無理やり持っていくようなやり方では、個人的には感動しないんだよね…。

明日、炎天下の中で走る予定の出演者が心配である。

それに限ったわけではないが、熱中症にはお気をつけて…。

まあネプリーグは久々に見たけど、久々に見るとなんか新鮮に見えるなあ…。

ヘキサゴンもそうだがPaboが正解するとおやっ、と思ったりする。

さて…。

またこの夜更けにやるのでしょうか。

あの世界的な映画監督の、身体を張ったギャグ何連発だか。(笑)

« 最近のmogura。 | トップページ | とりあえず復活。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144894/48966417

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ備忘録…FNS26時間テレビ2010、また感動路線ですか!?:

« 最近のmogura。 | トップページ | とりあえず復活。 »