最近のトラックバック

無料ブログはココログ

広告バナー

mogu-LIBRARY

moguraのチェックサイト

  • J's GOAL
    サッカー日本代表&Jリーグのファンサイト。moguraがテレビ中継を見られない時はここでチェックしている。
  • Pet Shop Boys : the official site
    moguraが個人的に好きなアーティスト。8年前の東京公演、6年前の新潟・苗場のフジロック、昨年のサマソニ大阪と、大いに楽しませてもらっている。

日本全国の天気

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

テレビ備忘録…24時間テレビにやっぱりいちゃもんつけてみる。

例年、高視聴率のゆえに何かと叩かれている日テレの24時間テレビ、たまたま見てしまいました…。

ハンディキャップを抱えている皆さんの奮闘ぶりをドキュメントとして放映するのはいいことなんだけど。

やっぱり、これの昔の番組と比べると、なんか違うなあ、という気がしてならないんだ。

moguraが思うに、サライがテーマソングになったときから違和感を感じているんだよ。

(ようつべの映像にもあると思うけど)昔のテーマソングは、本当に品格があってよかったのに。

サライは…moguraとしてはなんかひきつけるものがない。

今度日テレの何周年企画のときにでも復活してくれないかね?

あとさ、もうマラソン、やめない?

はるな愛が走っているみたいだけど。

今日みたいな猛暑な天候じゃ、熱中症になっちゃうよ。

あの駅伝の例もあるしさあ…。

おや、裏のTBSのサンデージャポンで擬似Tシャツ着てる人がいるぞ…。

2010年8月28日 (土)

とりあえず復活。

どうも、お久しぶりです、moguraです。

多忙につきしばらくブログ更新はお休みしておりましたが、とりあえず復活します。

現在も思うところはたくさんあって完全復活…というわけではありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »